グミケル・ジャクソンの放浪記

ネバーランド構築を模索しつつ、ドラクエ10で起きた日々の日常を描いた放浪記

リアル職人ドレ集会

こんばんわ☆

本日から、自称マイユ推しのマーユです(笑)

以後、お見知りおきを😏

f:id:gumi0606:20200911224955j:plain

今日のプレイベは、だらんさんとなみちゃんが開催してくれた

開始30分前に行って・・・一番乗り(笑)

参加者だったけど・・・現地調達でスタッフになりましたw

(だらんさんから、手伝ってというお願い)

f:id:gumi0606:20200911224958j:plain

リアル職人ドレ集会に参加してきました!

皆さん、個性が溢れる職人ドレアが沢山いて、

とても楽しい時間を過ごさせていだきました!!

 

【なぴちゃん、スピちゃ】

f:id:gumi0606:20200911225006j:plain

【いぬさん、エレナさん】

f:id:gumi0606:20200911224937j:plain

【ユイさん、テンさん、ななさん】

【みわさん、さくらさん、すずたんさん、リズボンさん】

【れあモノさん、エレナさん、リナさん、ぜんぱぱさん】

f:id:gumi0606:20200911224941j:plain

【なみちゃん、タンタカタンさん】

f:id:gumi0606:20200911224944j:plain

※注:よいしょーーー!とは言っておりませんw  

f:id:gumi0606:20200911224951j:plain

【トッスさん、ちぃちゃん、たぴちゃん、なぴちゃん】

f:id:gumi0606:20200911230130j:plain

↓マック定員さんから、無理やりポテトを食わされました(ノω=`)

f:id:gumi0606:20200911224948j:plain

↓魚職人とマック定員から、カジキマグロとポテトの両方を口の中でミックスされましたwwww

f:id:gumi0606:20200911224951j:plain

【ユイさん、トッスさん、ちぃちゃん、かっぱさん、テンさん】

f:id:gumi0606:20200911230515j:plain

短い時間ではありましたが、

参加して頂いた方々、ご来場ありがとうございました!!

だらんさん、なみちゃん、イベントお疲れ様でした☆

 

次回の更新をお楽しみ!!

See you next time!!