グミケル・ジャクソンの放浪記

ネバーランド構築を模索しつつ、ドラクエ10で起きた日々の日常を描いた放浪記

「星からのまれびと」の着ぐるみを着てみたら・・・

Hello!!!

グミケル・ジャクソンです!

Yeah!!!!

昨日に星のドラゴンクエストとコラボクエスト「星からのまれびと」をクリアしてきました!

モガマルって動物に例えるとなんですかね?

ウサギかなぁ~

ぶたかなぁ~

なんだろう~

まぁ、モガマルのことは置いといてw

f:id:gumi0606:20190906151716j:plain

モガマルとのツーショットを取りつつ、クエストへGO!!!!

プクランド大陸にある🥕(にんじん)を取って来てだぞうなので・・・

渋々🥕を取りにYeah!!!

10分位でクエスト完了!(簡単すぎだろうw

モガマルから貰った報酬を着てみることに・・・・変身!!!

f:id:gumi0606:20190906152028j:plain

ネタドレアだとしてもさぁ。。。

可愛い!かわいい!きゃわいい!

可愛くない・・・

オーガドレアは本当に極端過ぎますよねw

あっさりクエストはクリア出来たので、これで良しとしますかね!

元のグミケルに戻って、モガマルとスラッピと写真を撮り!📷

f:id:gumi0606:20190906152419j:plain

お分かり頂けただろうか??

グミケルは、白い手袋を手に入れた!!(゚∀゚)

 

See you next time!!