グミケル・ジャクソンの放浪記

ネバーランド構築を模索しつつ、ドラクエ10で起きた日々の日常を描いた放浪記

グミケルファミリー誕生!?

Hello Everyone グミケル・ジャクソンです!

ポゥーーーーーーーーーーヽ(゚∀゚)ノ 

昨日から始めさせて頂いたブログですが、

フレンド、ルムメン、フォロワーさん

あったかいんだからぁ(古)のコメントを貰って大変感謝してます(。>∀<。)

 

前置きはこの辺にしまして! 

火曜日に初めての日誌ツイッターフレンド交流会っというプレイベに参加してきました。

イベント内容の趣旨としては、↓↓↓

無課金ドレア!!(一箇所はOK)

 

グミケル・ジャクソンのドレアは、基本的に無課金なので無問題!!(`・ω・´)b

無課金ドレアでも、皆さん凄いオシャレでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

f:id:gumi0606:20190905095808j:plain

プレイベでいつも写真撮ってもらっている。

ルムメンのあゃちゃんと📸

これ無課金ドレアって凄いな( ゚ ρ ゚ )

f:id:gumi0606:20190905095706j:plain

可愛いプクリポちゃんとパシャリ📷

お写真ありがとうございます☆

f:id:gumi0606:20190905095724j:plain f:id:gumi0606:20190905095750j:plain

色んな方と写真撮れて、めちゃくちゃ楽しかったです☆

 

プレイベも終わりを迎えた所で最後に写真を撮ってたんですけど

あれとあれまに人が増えてきた((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

f:id:gumi0606:20190905095641j:plain

グミケルファミリー誕生!!!

いや、ファミリーってwww

パパそんなに子供養うG無いよ・・・破産しちゃうよ・・・(つД`)

 

へりぴよさんから、〇Jって白い手袋してない?って話になり。。。

アドリブがないグミケルは、知恵を振り絞って・・・

ファミリーを養っていかないといけないので、金欠なんだよ・・・

たぴちゃんからは、ママは??

ママ・・・・?(グミケル

アストルティアで行方不明なんだよ・・・(アドリブ皆無)

 

 

 

あぁ、白い手袋欲しいな~~~(´・ω・`)

See you next time!!

 


[ドラゴンクエストXランキング]