グミケル・ジャクソンの放浪記

ネバーランド構築を模索しつつ、ドラクエ10で起きた日々の日常を描いた放浪記

英語で自己紹介?

Good evening

グミケル・ジャクソンです!

ヽ(゚∀゚)ノ Yeah!!!

もう3連休が終わってしまいますね💦

リアルはドラクエウォークにめちゃくちゃハマり中で、

普段あまり歩かないグミケルが歩いてますよ(笑)

ダイエット×2

f:id:gumi0606:20190916183511j:plain

f:id:gumi0606:20190916181220j:plain

さて、土曜日は我が所属するおとルムで創設1ヶ月ということで、

ルムメンバーでの自己紹介イベントが開催されました!

グミケルは海外出身なので、英語で自己紹介しましたところ・・・

ルムメンからは批判の嵐・・・(´・ω・`)

英語わかんない💦

誰か和訳して💦

英語自己紹介失敗しちゃったかな・・・(つД`)

 

<英語自己紹介>

Intriducing Gummykel Jackson

(ご紹介にあがりました グミケル・ジャクソンです。)

Thank you

(よろしくお願いします。)

I'm 20 years old

(永遠の20歳です)

Um...uh...what Iwant to do with everyone

(え...えっと...みんなとやってみたいことは)

For example. hide an d seek

(かくれんぼとか、やってみたい)

Last but not least.a messeage from Gumikel jackson  

(最後になりますが、グミケル・ジャクソンからのメッセージです)

Otorum.everyone loves baby

(おとルムのみんな愛してるぜ!ベイビー!)

Thank you everyone

(みんなありがとうございました)

 

っとまぁ、こんな感じで自己紹介しました(笑)

自己紹介のルムメンで集まったみんなと集合写真をパチリ📸

f:id:gumi0606:20190916183010j:plain

今はドラクエウォークに夢中過ぎて、

ブログが疎かにならないとうに頑張りたいと思います(´・∀・`)

 

☆次回もお楽しみ☆

See you next time!!