グミケル・ジャクソンの放浪記

ネバーランド構築を模索しつつ、ドラクエ10で起きた日々の日常を描いた放浪記

帝国3将軍に初勝利!!

☆Hello every one☆

グミディ・マーキュリーです!

ヽ(゚∀゚)ノ Yeah!!!

えっ?グミケルじゃないの?

そうなんです!今日はグミディ・マーキュリーのドレアでお送りします(・∀・)

f:id:gumi0606:20190917102056j:plain

 

タイトルにもある通り、初めての帝国3将軍に挑んできました!!

おとルムメンのシドさん、シュカちゃん、ちなちゃんと行ってきました(`・ω・´)

以下の構成でチャレンジ!!

戦士:ちなちゃん

バト:シュカちゃん

占い:シドさん

僧侶:グミディ

f:id:gumi0606:20190917102220j:plain

3戦やって、見事に全部勝利!!!!!

やったぜヽ(゚∀゚)ノ うぇ───ぃ♪

f:id:gumi0606:20190917102528j:plain

吹き飛ばされながらも、写真をパシャリ📷

アクセサリーが理論値が全然出来てない部分がいっぱいあるので・・・💦

色んなボスに積極的にチャレンジしていこうかと思います(`・ω・´)b

 

帝国3将軍終わった後に、みんなの畑に水をやろうとしたんですけど・・・

ここで事件が発生!!!

カメラは決定的瞬間を捕らえました!!!

これを見てくださいw

f:id:gumi0606:20190917102950j:plain

f:id:gumi0606:20190917102956j:plain

折角畑に種を植えたのに・・・

畑を掘り返す不届き者が!!o(*`ω´*)oプンスカ

シュカちゃん、ちなちゃん・・・今に見てなさいw

グミディ・マーキュリーからの仕返しをお見舞いしてやる!!(*`ェ´*)

 

☆次回もお楽しみ☆

See you next time!!