グミケル・ジャクソンの放浪記

ネバーランド構築を模索しつつ、ドラクエ10で起きた日々の日常を描いた放浪記

プレイベ満喫☆

☆Good Morning☆

グミケル・ジャクソンです!

ヽ(゚∀゚)ノ Yeah!!!

 

関東は台風で非常に交通網が乱れてましたね💦

電車、バス通勤/通学の方々朝からお疲れ様です(*- -)(*_ _)

グミケルは、台風の影響を加味して早めに家を出たんですが・・・

台風の影響はまったくなく、始業時間に余裕で間に合う(笑)

運転見合わせとは?🤔

 

さてさて、昨日のドラ活は主にプレイベでした(。>∀<。)

るなめりっくさん主催のシャンソン交流会に参加してきました☆

f:id:gumi0606:20190910100409j:plain

シャンソンの仕草が、決まっててすごい良かったでした(*^ω^*)

集合写真が終了後は、居残り組とシャンソンしぐさを撮りまくり📸

f:id:gumi0606:20190910104438j:plain

f:id:gumi0606:20190910105154j:plain

f:id:gumi0606:20190910105206j:plain

f:id:gumi0606:20190910105219j:plain

f:id:gumi0606:20190910105229j:plain

f:id:gumi0606:20190910105241j:plain

f:id:gumi0606:20190910105254j:plain

f:id:gumi0606:20190910105306j:plain

シャンソンする時は、最後にウィンクするんですねw

サングラス掛けてるから、全然わからんでした(笑)

居残りがいなくなってから、次のプレイベにレッツゴー!

 

次は、サクラさん主催のセクシー系ドレア集会💛

少ししか居られませんでしたけど、セクシーで個性がある

ドレアの方々が沢山いらっしゃいました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

なかには、ゴツイ人もいらっしゃいましたけど|ョω・)

f:id:gumi0606:20190910105317j:plain

昨日も沢山の方とお写真を撮らせてもらって、充実したドラ活でした☆

 

最後に、メイカさん、リーザさん、エイミーさんとレアボス5週!!

※グミケルのお奢りです(*ノ∀`*)

f:id:gumi0606:20190910105345j:plain

ロックのしぐさ前借りできないかなぁ。。。

では、またの更新をお楽しみ!! 

See you next time!!