グミケル・ジャクソンの放浪記

ネバーランド構築を模索しつつ、ドラクエ10で起きた日々の日常を描いた放浪記

グミケル・ジャクソン殺害される?

Good evening

グミケル・ジャクソンです!

ヽ(゚∀゚)ノ Yeah!!!

これからのブログ表紙は、しばらくThis is itで行きたいと思います(笑)

f:id:gumi0606:20190912122010j:plain

見て頂く人に向けて、どうしても伝えないと行けないことがあります!!!

これを見てください!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:gumi0606:20190912122910j:plain

お分かり頂けただろうか・・・

グミケル・ジャクソンが幼女3名と狸1匹に埋められるじゃありませんか!!

アストルティアの監視カメラから撮影された画像です☆

人気物をこういう風にするなんて許せないo(*`ω´*)oプンスカ

 

犯人に告ぐ!!

直ちに出頭をしたまえ(`・ω・´)

みなさんの情報提供をお待ちしております(笑)

※ブログの書き方、もっと上手になりたいなぁ・・・(つД`)

 

☆次回もお楽しみ☆

See you next time!!