グミケル・ジャクソンの放浪記

ネバーランド構築を模索しつつ、ドラクエ10で起きた日々の日常を描いた放浪記

☆プレイベ参加(柄ドレア)☆

☆Hello every one☆

グミケル・ジャクソンです!

リアルが多忙だったため、3日間ドラ活が出来なかったです(つД`)

久しぶりにINしたので、日曜日は日課を主にやってました(笑)

魔塔、同盟クエ、ピラミッド・・・諸々

f:id:gumi0606:20190926091643j:plain

昨日は、久しぶりのINだったといことで、

ひめさん主催の柄ドレアに参加してきました☆

ドレアを作る時間がなかったので・・・渋々グミケルで覗きに行きました!

オルファの丘って、何処だったかなって思いながら・・・(;´・ω・)

参加したみなさんが、思い思いのドレアをしててすごく素敵でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

f:id:gumi0606:20190930105944j:plain

みんなで鶴のポーズ🐓(鶏じゃないよw

ぷくのちゅー顔いただきました(*´з`)

f:id:gumi0606:20190930105951j:plain

エル子ってみんな、可愛いですよね💛

しかもみんな被ってないのがすごいwww

f:id:gumi0606:20190930110255j:plain

みんなで妄想してましたw

あゃちゃんが後ろから変な目で覗いてますがwww

f:id:gumi0606:20190930110357j:plain

きょんさんとお写真☆

ありがとうございます(。>∀<。)

f:id:gumi0606:20190930110428j:plain

グミケルが眩しいぜ(何

f:id:gumi0606:20190930110501j:plain

これぞ、両手に花ですねw

スピカちゃん、ひめさん、お写真ありがとうございます(*´-∀-)

f:id:gumi0606:20190930110553j:plain

最後に集合写真をパシャリ📸

ってか思ったけど、オーガが自分しかいなかったことに(;゚Д゚)

f:id:gumi0606:20190930110707j:plain

居残り組でみんなで、シャンソン!ヽ(゚∀゚)ノ うぇ───ぃ♪

キレイにみんな決まってますね( ゚∀゚)ポゥ!!

あと、新しいネタドレアを模索中なので、

出来次第ブログでお知らせします!!

 

☆次回もお楽しみ☆

See you next time!!