グミケル・ジャクソンの放浪記

ネバーランド構築を模索しつつ、ドラクエ10で起きた日々の日常を描いた放浪記

☆オーガ秋に行ってきました☆

☆Hello every one☆

グミケル・ジャクソンです!

最近ブログが疎かになってしまって、ごめんなさい・・・|柱|ヽ(´・_`・。)反省…

マメにブログ書ける人が本当に羨ましいです💦

いつも三日坊主になってしまうグミケルを叱ってください(;´・ω・)

遅くなりましたが、先週の金曜日にオーガ秋に参加してきました!

f:id:gumi0606:20190925092100j:plain

オーガ秋に参加したモデルさんは、個性があって素晴らしいドレアでした(。>∀<。)

グミケルはモデル初参加だったので、開始の2時間前に会場で一人でウォーキング操作と定型文の練習をしてました💦

本番は少しばかり、コマンドミスしちゃいましたけど、無事終われて良かったです!

予定では、オーガ秋のアフターが開催されるとのことなので、

そちらでも、グミケルアピールをしていこうかと思います!

f:id:gumi0606:20190925092118j:plain

f:id:gumi0606:20190925092135j:plain

f:id:gumi0606:20190925092146j:plain

↓新しくドレアした、グミビス・プレスリーでパシャリ📸

f:id:gumi0606:20190925092242j:plain

↓グミディ・マーキュリーでパシャリ📸

しぐさのロック結構好きかもw

f:id:gumi0606:20190925092253j:plain

あと、ムーンウォークのしぐさがあれば・・・

スクエニ様~~~おねがいします!!🙇

 

では、次回の更新をお楽しみ!

See you next time!!