グミケル・ジャクソンの放浪記

ネバーランド構築を模索しつつ、ドラクエ10で起きた日々の日常を描いた放浪記

☆プレイベ参加(着ぐるみ)☆

おはようございます☆

キャット・ジャクソンです(笑)

にゃあ~~🐱

今日から10月に入りましたけど、毎日暑いですね💦

本当に秋が来るのが心配になりそうです(;´・ω・)

秋を通り越して、冬に入りそうな・・・

f:id:gumi0606:20191001104459j:plain

さて、昨日のドラ活は~

くろちゃ、たぴちゃん、めぽちゃんが主催されている

ぬくぬく着ぐるみ集会に初めて参加してきました!🐱

キャット・ジャクソンは、猫の着ぐるみを着用して参加(。>∀<。)

周りには、プクリポが着ぐるみを着て、ワイワイ楽しんでました☆

めちゃくちゃ癒されました❤

主催者のみなさん、お疲れ様でした☆

f:id:gumi0606:20191001104953j:plain

ミリカさんの貴重なプクリポですね☆

赤髪が特徴的ですごくかわいいですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

f:id:gumi0606:20191001105247j:plain

おとルム主のおとさんとフェトラさん📸

ウサギ🐇のぬいぐるみもかわゆいですね🎵

f:id:gumi0606:20191001105302j:plain

f:id:gumi0606:20191001105235j:plain

f:id:gumi0606:20191001104943j:plain

f:id:gumi0606:20191001105223j:plain

昨日も沢山癒されました(。>∀<。)

今日も1日頑張って言いましょうー

 

☆次回もお楽しみ☆

See you next time!!