グミケル・ジャクソンの放浪記

ネバーランド構築を模索しつつ、ドラクエ10で起きた日々の日常を描いた放浪記

久しぶりのブログ☆

皆さん☆

こんにちは!グミケルです☆

ちゃんと生きてますよ(笑)

ドラクエは、ちゃんとしてますけど、ブログは疎かになってました(;´・ω・)

しゅいません( TДT)

 

自ルムを作成しまして、非常に充実したアストルティアを過ごしてます!

水曜日から連休がスタートするので、サブのストーリーでも進めて行こうかと思います(`・ω・´)

 

昨日のドラ活は、プクリポに変身をして

エルひなさん主催の 星座ドレア集会に行ってきました☆

素敵なドレアばっかで沢山の人とお写真撮りましたありがとうー(*^▽^*)

f:id:gumi0606:20200427105355j:plain

f:id:gumi0606:20200427105908j:plain f:id:gumi0606:20200427105929j:plain

f:id:gumi0606:20200427110015j:plain f:id:gumi0606:20200427110055j:plain

f:id:gumi0606:20200427110112j:plain f:id:gumi0606:20200427110142j:plain

f:id:gumi0606:20200427110424j:plain f:id:gumi0606:20200427110447j:plain

f:id:gumi0606:20200427110506j:plain f:id:gumi0606:20200427110521j:plain

f:id:gumi0606:20200427110549j:plain

最後は集合写真をパシャリ📸

ぷくになると写真が撮りやすいですね(;´∀`)

オーガだと大きいからポーズが本当に困ります(笑)

f:id:gumi0606:20200427110603j:plain

寝る前に、ちいちゃん、リティアちゃん、いぬちゃんとジェル討伐をしてきました!

10分で討伐出来ました!

聖守護者は、まだまだ覚えることが沢山あるみたいなので、

コツコツ頑張っていこうかと思います!

 

またの更新を・・・